FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい声

半年振りに来院して頂いたTさんの話です。
初診の後すぐ、仕事の関係で小牧の方に引っ越されたそうです。
遠くになったのにも関わらず、わざわざ今日来てくださいました。
「ここが好きなんで、他の所に行く気がしないんです。」と嬉しいお言葉を戴きました。
感激しました。ありがとう御座います。

スポンサーサイト

夏の疲れ

今日のクライアントさんの事を少し書きます。
Aさんは、お年は60歳を少し回ったところでしょうか!とっても活動的な方です。
昨年の3.11原子力発電所の事故がおこってから、原子力に付いて勉強をされています。
今年の夏は、講演会を聞きに遠くまで出かけたり、勉強会に出かけたりと、休む暇も無いくらい熱心に活動されていました。

その疲れが、ここ1,2ヶ月出てきたようです。
免疫力が落ち、体力消耗で活力が出ない、風邪を引きやすくなった、気持ちが落ち込む、
何処が悪いわけでも無いのに、シンドイ!!

こたんしるくの整体を受けていらっしゃる間、熟睡をされています。
施術は、Aさんの身体に聞きながら行なって行きますので、痒い所に手が届くと言う感じでしょうか。
気持ちの落ち着く音楽を流しながら、ゆっくりとしたペースで、手を当てながら、進めていきます。Aさんいわく、子どもと頃、お母さんにあやして貰っている様。との事です。

施術後、Aさんの感想は何時も「ああ~気持ち良かった!あの重たい感じがスーと消えていく感じ。私には、こたんしるくさんの整体が一番あっている。巡り合えて良かった。。」といってくださいます。

私こそ、有難うございます。。そんな皆様のおかげで、続けていけます。頑張ります。

代謝をよくする施術

少し体重が気に成っていらっしゃる患者様のお話を少ししたいと思います。

身体に「代謝を良くする為の手順を教えて下さい」とチェック!!
足、ふくらはぎ、太腿、腰と、調整手当て、修正。
上半身、胃の周り、肋骨の調整、手当て。

お腹の虫が「グーグー」活発に動き始め、大きな音が鳴ってきました。

患者さんが途中で、「ちょっと、トイレに行ってもいいですか?」・・GO。。。
整体が終わってから「またまた、トイレ」GO。。。
「何だか解んないんだけど、ドンだけ出るんでしょうね??」と感想でした。

老廃物が排出されたみたいです。この調子で、体調が良くなっていけば言いと思います。

病院に出張

以前出張整体でお伺いしていた患者さんから久し振りに電話がありました。

Hさん「以前出張で来て貰っていた、○○です。覚えていますか?」
      勿論覚えています。。。
Hさん「今入院中なんですが、一度来てもらえますか?」
      早速、お見舞いに行きました。
Hさん「病院には許可を貰っているので、整体に来てもらえますか?
    こたんしるくさんの整体は、優しくて気持ちよかった気がしたので、またお願いします。」
      

とてもしんどい時に、思い出していただいた事に感謝します。
Hさんの身体は、より一層気を付けて施術をしないといけませんが、少しでも気持ち良く楽になればいいと思います。

入院中は病院に、退院されたら家に、出張予定です。

暑いですね。。。

梅雨が明けたら、真夏日が続きますね。
まだ体が慣れていないので、暑さが身にしみますね。
当院に来て頂くのも大変だと思います。
そんな中、定期定期に月1度の患者さんが、自転車でおいでになりました。
こたん。。「暑くなかったですか?」
患者様。。「自転車で風を切って走るので、気持ちよかったよ。」って元気に来ていただきました。
前日まで少し風邪気味で、しんどかったそうですが、今日当院に行くと元気に成るから。待ちどおしい!!と言っていただきました。
背術中約1時間、ぐっすり眠っていらっしゃいました。
帰りは、又、元気に帰っていかれました。
ありがとうございました。
プロフィール

こたんしるく

Author:こたんしるく
笑顔で暮らせる事って幸せ。
女性の笑顔は、家族の幸せ。

女性同士だからこそ解りあえる事も一杯。
無痛整体で優しく、終ったら少し不思議な感じがするかも。。

オンリーワン整体料金。
  1回・・4000円

電話番号
 090-2092-3502

カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。